2012年10月13日土曜日

エールフランス(ビジネククラス) ~機内&機内食~

シートは幅が広めの快適シートです!
日系のシートとは比べものにならないゆったりさ。
残念ながらフルフラットではありませんが、なかなか快適です。
ただ、身長157㎝の私には座席が少し高く、足が若干つま先立ち状態。。足が短いから?(笑)
 離陸着陸時のシートを倒せない時だけなので、そこまでの不便は感じませんが。


座席














左:オットのシャンパン 右:私のペリエ

















フランスのエアラインなだけあってドリンクに大好きなペリエが☆
機内食に定評のあるエールフランス。アミューズも美味しいし期待が高まります!


前菜、サラダ、パン





















前菜の白身魚のスモーク、またパンが超美味~♪
ハードパン好きの私にはたまりません~
さすがフランスのエアライン!!!


オットのメイン、牛肉☆

















私のメイン、お魚☆
















デザートがこれまた超美味~☆☆☆

















朝食はオットがオムレツで私がパンケーキ。
やっぱりここでもチョコ入りデニッシュパンが絶品でした!

上:オットのオムレツ、下:私のパンケーキ






















とにかくパンとデザートが超美味でした!!!



にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

0 件のコメント:

コメントを投稿